- ブログネタ:
- 現金が当たる! に参加中!
それプラス、一粒万倍日なんだって。
その割に、朝から心が折れそうになる話ばかり。
運試し。
たまたま目に入った数字。
何かのキャンペーンの期限か何かだったと思います。
当たるかね?
それでも、ナンバーズ3もちょこちょこ買っていたら当たるものですね。
先日は17,200エンも当たりました。
会社からはもらえない夏のボーナスだと思って、安い鉄道模型を買いました。
残りのお金で、中古のカメラのレンズを買うつもりです。
こういう臨時収入って、嬉しいですね。

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント